暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

*シロちゃんの漫画* 変な夢

f:id:shouwano:20160207222339g:plain

f:id:shouwano:20160207222353g:plain

f:id:shouwano:20160207222404g:plain

f:id:shouwano:20160207222418g:plain

 

少し前に見た、強烈な夢を漫画にしました。
実際はこんなにのんきな雰囲気ではなく、ストーリーも複雑でしたが、とくにショックを受けた部分を表現しました。
これは夢だ、と起きるまで気が付かなかったのは、本当に久しぶりでした。
目を覚まして、ぼーっとしていました。眠いからではなくて、
「夢ですか!」と脱力していました。





色鉛筆を使い始めました。
子どものころから、
色塗りは苦手なので、内心こわごわです。
でも苦手に挑戦するのが、
一番面白いことになると思ってやってみます。






(シロちゃんのLINEスタンプ販売中@・v・@)
  http://line.me/S/sticker/1137211