暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

気になるお年頃


f:id:shouwano:20171128121236j:plain

お肌の感じが気になる。

調子が良くないのかな。疲れてるのかな。

それとも年齢的なものかな。前からこういう感じだったかな。


f:id:shouwano:20171128121306j:plain

お風呂に入っているときに、全身を鏡で見て気づいた。お腹の肌のきれいなこと。

雨風にさらされてない部分はこうも違うのだな。


f:id:shouwano:20171128121344j:plain

少しだけでいいんで、顔の方に来てくれないかなぁ。

と言いたくなる。


f:id:shouwano:20171128121415j:plain

そんなこと言われても、という感じだろうけど。



学生の頃なんかに比べたら、顔には少しずついろんなものが増えた。

なんや賑やかになってきたな、くらいに思いたい。


不摂生だけはしないように、それでいて加わるものは自分の仲間。