暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

ご挨拶


やっとこさ冬休み。仕事納めの日の帰りにスーパーで食材を買い込んだので、家にこもっている。

毎日の食材(バランスよくちゃんと作るのは夜だけだけど)に、おやつも甘いのしょっぱいの冷たいの(バニラアイス)と幅広く備えてある。

冬休み3日目の朝、起床後に鏡を見たら肌つやが良くて、ちゃんと休めてるんだなぁと満足した。

仕事は規則正しい生活を与えてくれるけど、やっぱりどちらかというと無理を強いるものだなぁ。休みが来ると毎度実感。


今年も一年、読みに来ていただいてありがとうございました。

私もいろんな方のブログを読ませてもらっては、それぞれの日々の暮らしに触れ、新鮮に感じたり、元気をもらうことが沢山ありました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

f:id:shouwano:20191230204436j:plain




LINEスタンプ『自然な気持ち』販売中ʕ·ᴥ·ʔ

https://line.me/S/sticker/10142048