暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

笑うよりにやける

お疲れ様です。

って打ったつもりで顔を上げたら

お疲れ様ですう。

になっててクスっとした。


以上、

のつもりが

お嬢、

になってたので、

「お嬢、宜しくお願い致します。」

という一文を想像してにやにやした。


誰かに言いたいけど、相手の笑いを引き出すより前に自分で笑ってしまいそうだし、何より不意に出会ってこそ面白いハプニングだと思うので、結局言わないことが多い。

自分のおっちょこちょいアピールにしかならない可能性も高い。

でも忘れてしまうには惜しい、面白さなのでここに書いておきます。

偶然ってとこがいいんだよな。でも口にするとつまらない話なんだな。