暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

*シロちゃんの漫画* ミステリーを読む

f:id:shouwano:20160112233232g:plain

f:id:shouwano:20160112233340g:plain

f:id:shouwano:20160112233255g:plain

 

初めてまともに、王道の現代ミステリーを読んでいます。

この漫画には描き切れなかったですが、
ただ先が気になって読んでしまう…!
止まらない!
というのだけじゃなく、
心に染み入るものがあります。

ダイナミックに物語を運びながら、
細やかな描写で読者を引き込みながら、
そんな創作のなかで
ごく自然なかたちで人生をも語っている。

はぁ・・・すごいなあ・・・







昨年のいまごろも、
こうして小説を求めていました。
べつの作家ですが、
もう息をするように、ご飯を食べるように読んでいました。

なぜかわからないけど、
こういう時期が時々訪れるようです。







(シロちゃんのLINEスタンプ販売中@・v・@)
  http://line.me/S/sticker/1137211