暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

*シロちゃんの漫画* おやしらずを抜く(1)

f:id:shouwano:20160215233321g:plain

f:id:shouwano:20160215233403g:plain

f:id:shouwano:20160215233455g:plain

f:id:shouwano:20160215233514g:plain

 

ちょっと前に親しらずを抜きまして、
それを漫画にしました。
これで半分です。次に続きます。





こうしてブログに書く文章は、
ウィンドウズPCに入っている「メモ帳」を使って作って、それをはてなブログ編集画面に貼りつけています。
さっきもそのつもりでメモ帳を立ち上げて、
さあ何て打とうかな、
とキーの上に手を持っていったら、
無意識に「いつもお世話になっております」
と打ちそうになって、
一人でニヤニヤしました。






(シロちゃんのLINEスタンプ販売中@・v・@)
  http://line.me/S/sticker/1137211