暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

走っている


ここのところうまくいかないことが多くて、試行錯誤しています。こうやるといいかな、と動いているけど、手ごたえが感じられないことにすぐに不安になり、つくづく、自分は甘えただなぁと感じます。

合ってるかわからないけど、立ち止まって別のことを試してみたくなるけど、もう少しこの方法を続けてみよう、もうちょっと、そこの電柱まで…と、長距離走を走っている感じ。

結婚する前よりも、いろんなことに関して自分が幼く拙く感じます。よく考えてみたら初めてのことだらけだからかもな、と思います。

f:id:shouwano:20180625070507j:plain

玉ねぎ。これは父の日に描いたもの。




絵を描くと気持ちが落ち着くので、できるだけ描く時間をとりたい。最近は仕事中にもこっそり落描きしています。

f:id:shouwano:20180625070640j:plain