暮らしの中で思うこと

絵中心のブログ。簡単なイラストや、たまに動物のスケッチを描いています。

LINEスタンプと師走


このブログで描いている白いキャラクターのLINEスタンプ第2弾ができました。

https://line.me/S/sticker/10142048

ブログで載せている色鉛筆画をそのままスタンプにしたいなぁと思って作ったもの。

見に行ってもらえたら嬉しいです。

f:id:shouwano:20191215233806j:plain


1カ月の中で調子が悪い時期は必ず来るんだけど、先月は「夢見が悪い」という新しい不調だった。そのぶん頭痛や体が重いというような、いつもの不調は軽かった。身体は時々変にバランスを取ってくる。

あったかい部屋の中で、好きなものに囲まれてゴロゴロしたいなぁ。今月、なかなかそんな日が取れない。予定が立て込んでるわけじゃない(もっと忙しい人はいっぱいいると思う)。

ただ気ぜわしくてゆったりしない。年末年始は楽しみだけど、毎年、過ごし方が一様ではない。不確定要素の多いこのイベントを目前に、ソワソワ。それも含めて師走かな。

f:id:shouwano:20191215233711j:plain

絵を描いてちょっと気が済んだ。